top of page

Herald 8 愛知県一宮市


1)設置場所

愛知県一宮市 A 様邸

2)機種&モデル

ヘラルド 8 ウッドモデル シングルドア

3)その機種を選んだ理由

施工店からの薦めでハンターストーブを知りました。

シンプルに炎が楽しめる外観。

そして灰の処理など日常のオペレーションが簡単であること。

なにより暖房能力の高さが決め手となりました。

4)設置にあたり拘った点

フランス暖炉のスープラ社の炉を最大限利用可能な薪ストーブであることが最低条件でした。

5)薪ストーブライフの楽しみ方

これまでの薪ストーブではガラス面が小さかったり、煤けて炎をたのしませんでしたが、Heraldでは着火から巡行運転までを見守っているのが楽しくなりました。

楽しみ方ではありませんが、年齢と共に薪割が苦痛になってきました(笑)

それでも3台目の薪ストーブです。

6)お客様が施工販売店を選んだ理由

  • スープラの暖炉の外壁を残し、暖かいストーブにしていただける業者さんを探していたところ、木曾福島町で巻き割り機を販売に来ていた業者の方からさくらプランニングさんのことを聞きました。

  • 諦めかけていた、工事を請け負っていただき、感謝しています。大変な作業だったと思います。ありがとうございました。

【販売店名・住所・電話番号・営業時間・定休日】

さくらプランニング 株式会社

【豊田本社】愛知県豊田市丸山町7丁目32ー2

[TEL]   0565-77-0180

[営業時間]10:00~18:00

[定休日] 毎週水曜日 毎月第4土曜日・翌日曜日

【岐阜店】岐阜県岐阜市粟野西8丁目512ー1

[TEL]  058-227-0902 

[営業時間]10:00~18:00

[定休日] 毎週水曜日・木曜日 


閲覧数:155回
bottom of page