top of page

Herald 8 千葉県白井市 T様邸


1)設置場所 千葉県白井市・T様

2)機種&モデル

ヘラルド8 シングルドア/ウッド専用モデル

3)その機種を選んだ理由

隣家の近い住宅地での設置だったので、煙が出るのが気になっていました。販売店で焚き付け時に煙が出る事を知り、焚付けがしやすく、立ち上がりも早い機種であれば、煙の発生も抑えられると思い、この機種にしました。シンプルなデザインでガラスが大きく炎が綺麗に見られるのも気に入っています。

4)薪ストーブの設置にあたり拘った点 炉台と炉壁は販売店さんのアドバイスをもらい、自分で作成しました!

5)薪ストーブライフの楽しみ方

薪割は思っていた以上に体力を使うので、身体を鍛えるのに役立ってくれています。今シーズンは初めてのシーズンだったのであまり出来ませんでしたが、今後は料理にもたくさん活用して行きたいです。

6)私の自慢 炉台及び炉壁、薪棚、薪作り、薪ストーブ周りはなるべく自分で作成しています。

7)お客様が貴社を選んだ理由

ユーザーの事を考えた薪ストーブ施工への拘りと、ハンターストーブに対する知識の多さに惹かれました。

自作の炉台と炉壁の完成!本体の設置が楽しみ~!

自宅に設置された薪ストーブで初めての焚付です。わくわく。。。。

販売店さんの言うとおり、焚付けも簡単に出来ました!

早速、薪ストーブクッキング!先ずは広い天板を使って。。。

楽しい~(笑) 次は炉内を使って、生地から手作りの自家製PIZZAで~す!

我家のにゃんこ特等席(笑)

こちらの薪棚も自分たちで作りました。薪棚がいっぱいになるまでもう少し。頑張るぞ~!

販売店名・住所・電話番号・営業時間・定休日

かわはら薪ストーブ本舗

千葉県山武市埴谷259-19

[TEL] 0120-760-640

[FAX] 020-4624-3640

[営業時間]10:00-19:00

[定休日]不定休


閲覧数:113回
bottom of page