top of page

SKAGEN 滋賀県栗東市 株式会社ベストハウス様 ショールーム


1)設置場所 滋賀県栗東市 株式会社ベストハウス様

2)機種&モデル

スカゲン

3)その機種を選んだ理由

会社のショールームなので一番目にする場所と煙突の施工具合で決めました。外からは煙突がよく見えるので道行く方にアピールも出来ていると思います。

4)薪ストーブの設置にあたり拘った点 一台で家中を温めたかったので贅沢に家のど真ん中に設置した事

5)薪ストーブライフの楽しみ方

個人的に薪ストーブ歴20年を超えました。これから薪ストーブライフを始める方の一番の悩みは薪の確保だと思いますが、その点を楽しんでいます。

具体的には、地域の薪ストーブユーザー・仲間を集め、一緒に里山保全も含めて薪作りを行っています。山主さんも山がきれいになり喜んで頂き、私たちも薪が自給出来て助かっている WINWINな関係が出来上がり各方面から注目を集めるまでになりました

6)私の自慢 滋賀県で新築・リフォーム・古民家再生を生業としている(株)ベストハウスの吉本です。

火のある暮らし・森の再生・人と自然の共生などをキーワードに自然素材や自然エネルギーを暮らしの中に取り入れた木の家を施工しています。

「でも木の家って高いんでしょ?」「薪ストーブって大変なんでしょ?」 いえいえ そんなことはありません。 あきらめる前に、よかったら確かめに来てくださいね。

7)お客様が貴社を選んだ理由

人物的に信頼がおける。新築やリフォーム物件の半分以上に薪ストーブを設置していますがハートカントリーさんに薪ストーブの事は任せておけば安心です。

(株)ベストハウス様の火入れ式

8)当社で開催した薪ストーブイベントの様子

薪ストーブクッキング体験!!みんなでピザを作りました!!

とろっとろのチーズ!薄皮でサクサクのピザ生地は最高! 御新規のお客様はもちろん、当社で施工されたOBの皆さまも毎回多く参加いただくイベントです。

 

販売店名・住所・電話番号・営業時間・定休日

ハートカントリーストーブ

京都府南丹市美山町安掛寺の下16

[TEL] 0771-75-1712

[FAX] 0771-75-1713

 


閲覧数:71回
bottom of page