top of page

ASPECT 5 長野県諏訪郡富士見町


1)設置場所 長野県諏訪郡富士見町 O様邸

2)機種&モデル

ASPECT 5

3)その機種を選んだ理由

設置場所にサイズやデザインがフィットすると思ったからです。

デザインがスッキリしたものが好きなので選択肢はそう多くはありませんでした。

キヨヒロ・ストーブ・プランズで実機を見ながらお話しを伺いし、ビギナーにも扱いやすく、特に着火が簡単そうなことが分かったので、ますます気に入りました。

標高1300ⅿ、冬の寒さが厳しい土地ですが既存のファンヒーターを併用する事でパワー面でもなんとかなるのではと判断しました。

4)薪ストーブの設置にあたり拘った点

既存住宅への後付けなので、部屋を見まわして大丈夫そうな場所を探しました。

結果としては吹き抜けスペースを上手く使うことで、新築時に取り付けたように自然と収まりました。

5)薪ストーブライフの楽しみ

薪ストーブの扱いに早く慣れて、自然に楽しめるようになりたいです。

また、敷地内で伐採した木を近々薪にする予定なので、それをくべるのも楽しみにしています。

6)お客様が販売店を選んだ理由

アスペクト5の実機があり、設置場所に近かった事。

そして一番大切な事ですが、安心確実な設置工事をしていただけると思ったからです。

キヨヒロさんの薪ストーブに対する情熱にも感銘を受けました。

【販売店名・住所・電話番号・営業時間・定休日】

KYOHIRO・ストーブ・プランツ

長野県茅野市北山2830

[TEL]   0266-78-2356

[FAX]   0266-78-2356

[営業時間]10:00-18:00

[定休日] 不定休


閲覧数:156回
bottom of page